POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : やまち(73)
ぶろぐ
ぶろぐ
ぶろぐ
73件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぶろぐ

情景には静と動、光と影、

写真の中身が動いてるような

錯覚に陥る。

ひとつひとつのシーンに

心地よい温度を感じる。

トゲのあるメッセージ性はなく

くすぐるられるような、

子供のいたずらのような風当たり。

圧倒的にナチュラルで平和だ。


時間と音が交じり合って流れてた。


どこの国の誰の映画か知らないけど、

大好きだ。


「ナイト・オン・ザ・プラネット」

祖師谷ドラマありがとう。

2010-06-01 02:02:34投稿者 : 山田
この記事のURL nice!  あしあと

ぶろぐ

かなり前に「東のエデン」という漫画を一通り見た。

設定やストーリーが鋭く、おもしろい。


俺くらいの歳で、大抵の凡人の立場だったら

仕事の休憩中なんかがしっくりくるんだろうか、

ぬぐいきれんけだるいの空気の中

苦し紛れに出る話題、

「宝くじで一億当たったらどうする?」

に深いところでは通じる設定。


簡単に言うと

「100億円とツールをあげる。

それで日本を正せ。」

と、選ばれた何人かが競争を強いられ、

その中の一人の男と

関係ない普通の学生の女が主人公とヒロイン。

知らんけど政治ってこんな?


主人公の男は白馬の王子様のごとく描かれてる。

なんか気持ち悪い違和感だ。


劇場版をみたいと思ったよ。

2010-03-27 04:08:38投稿者 : 山田
この記事のURL nice!  あしあと

ぶろぐ

種も仕掛けもありません

少しの眠気と肌寒さ

景色はうつりかわり

時計は壊れる

色が世界を覆ってる

嘘くさくてまぶしい

濃くて分厚く味気ない

ここにいますよここですよ

無色透明な叫びは

生まれて一番最初に放つ曲線

巡り巡って現在

保たれた形に目をやると

見るに耐えない色のかたまり

種と仕掛けしか見えません

そうやってあなたの中の殺し屋は

抽象画として型をとる

2010-03-21 23:59:22投稿者 : your murder
この記事のURL nice!  あしあと
73件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...