POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : freak(12)
世界は丸い。
まどろみ
自己分析
12件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

世界は丸い。

このまま歩いて行けば、どうなるかはわかっていました。結構前から。

「いや、バレバレですよ。そこ、絶対落とし穴あるやん。」

指をさして笑って、余裕ぶっこいて・・・・、今「穴」の中です。



想像していたよりも中は快適で、居心地もそう悪くはない。

なんならずっとココに居たい・・・と、思ってしまう。マズイ。


ココに居ると、外が気になる。 これも事実。

忘れていた小さな不安が、奥の方からその勢力を拡大し続けている。


何か行動してないと、不安と対峙してしまうと、日常が崩壊してしまうので。


今、せっせと穴を掘り下げております。


「ダメじゃん。」と、思ったでしょう。


知っているかい?世界は丸いんだぜ!



ただ、問題なのはとてつもなくデカイってことだ。世界は。




はぁ・・・。今日も「心」の腕立て伏せして寝よう。


2009-10-06 00:20:53投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

まどろみ

白く続く、長い長い一本道をただ歩き続けている。

もう足を踏み出すのも億劫なのに、運動神経に向けた命令を乗せたパルスがまるであさっての方向へ飛んでいる。

「どこへ行こうとしているのかねぇ?」

まるで興味も無いくせに。

普段は電柱の陰から、自販機の隙間から、ただただニヤニヤと綱渡りのようにソロソロと歩く様を見ているだけの奴が。



「疲れてきたので、ひと休みしたいのだけれど・・・。」

「ずっとそう言いながら、君の右足はまた左足を追い越しているねぇ。」

「困ったものです・・・。」

「困ったものだねぇ。」


いつものニヤニヤした表情で、今日はまた随分近くに居るじゃないか。

ナメラレタモンダ。


この白い道が、回青橙色に変わる頃にも同じ様な景色が広がっているんだろう。

わかっているさ、折り返しはないんだ。


その中にも僅かだが確かに違うものもある。

今の僕はパーマだ。


2009-08-05 00:31:40投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

自己分析

ムッとした時、カッと来た時、怒りを表現できる……人がウラヤマシイ。

笑ったり、泣いたりは出来ます、が、ゴラァァァァ!!!!と思った時に出て来ない、表に。

終わった花火を水に浸けた時に「ジュッ」って     あんな感じ。

まだ、始ってないのに、もう終わってる。怒りが。

イヤイヤイヤ、優しいとか思われたいわけじゃ無くて。情けない・・・・かなと。



自己分析を色々とやってみました。

原因は有りそうです、色んなところに。幼少の頃から。

「幼少の頃から」とか言っちゃうと、「家庭環境が原因か?」みたいな感じになるけど、そんな重たいモンでもない。

要するに、「熱くなれない」、「冷めてる」わけですね。多分

COOL!じゃない。ヌルイ。多分

相手によっては熱い時もある・・・と思う。

でも、おおまかに、大抵はそうじゃない。

熱くなると、損する気もする。

そんなつまらない奴だ。・・・と、自己分析の結果です。



最近、暑くて寝れないけど、それはまた別のお話。





2009-07-09 00:10:07投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
12件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4