POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   28 - 30 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恋ってやつは☆

友人が恋をしています。

なんか今日の彼は話している時

目がキラキラしててカッコ良かったなぁ。

一方、他の友人は恋に悩んでいます。

恋ってやつは人を強くさせたり弱くさせたり

まったく困ったやつです。

運命的なものとか

運命の出会いってやっぱあんのかな?

あるんなら信じてみたい。



2011-11-04 01:50:58投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

写真☆

オリジナル表示

メンバーで撮ることがあんまないポーン。

仲が悪いとかそんなんじゃないけど。

ライブ終了後にライブハウスの方が記念にとパシャリ。

せっかくなんでお願いして貰いました。

んふふ。貴重な一枚だ。




 


2011-11-02 01:28:35投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

土産☆

オリジナル表示

先日北海道に行ってきたんですけど

その時の自分へのお土産にと買った小樽ガラスのコップです。

底に泡があるのが特徴。

色の使い方がすごく気に入ってしまい気付いたら

手に持ってレジにいました。

一つ一つ手作りのため、形や淵とかいびつです。

でも、味があるんですよ。

ずっと見てても飽きないんです。

ただ、最初にこのグラスで何を飲むべきか。

水…透明で綺麗そう。

ビール…色合い的に合うかな?

牛乳…バックが白ってのは合いそう。

コーヒーorココア…バックが黒も良しかな?

あ~こりゃ当分悩みそうだな。。。

2011-10-30 02:05:16投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   28 - 30 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...