POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   4 - 6 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マシュマロ☆

みたいな髪型をしているのです。

母親からは『あんた恥ずかしいけん私が前髪ちょっと切ってあげるわ』

なんて言われる始末。

でもめげずに、あと一週間はこの髪型でいるつもりです。

結構自分では気に入ってるんですよね。

そうそう、24日のライブは楽しかったです。

観に来てくれた人に感謝ですし、メンバーにも感謝です。

新曲も手応えあったし、この先が楽しみになりました。

やってる音楽に間違いはない気がしました。

今、新しい曲が2曲できそうなんですけど

ただ、歌詞が追いつかない。

大問題です。

新しいブックカバーもあるので

次の休みに本を買いに行ってきます!!

ほなオヤスミなさい☆

2012-02-27 03:14:25投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

ごゆるりと☆

今日は久しぶりの休みだったので、家でゆっくり過ごしました。

まぁゆっくりって言っても、ギター弾いて、歌録っての繰り返しだったんですけど。

とにかく良いペースで一日過ごせた気がします。

ちなみに今はコーヒー飲みながら

SPECを観てます。

このドラマ観てると、ついつい

『あぁ餃子食いてー』って思ってしまう。

今、深夜に再放送してるんですけど

このドラマ大好きなのです。

去年ぐらい姉と二人で毎週観てて

『数式高まるー!!』ってよく叫んで母に飽きられてました。

4月公開の映画も楽しみです。

楽しみ繋がりで24日は浅草KURAWOODでライブです。

こちらも楽しみなのです。

良い一日になる。

そんな気がするので、期待しといてください。


2012-02-23 03:03:54投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

バレンタインデーイヴ☆

バレンタインデーイヴに弾き語りライブでした。

久しぶりにへこみました。。。

みんな弾き語りだったんですけど、僕以外女性でした。

やっぱ女性の声って、ピアノやギターによく合うなぁって思いました。

ただ、それだけじゃなくてみんな上手だったんです。

同じステージに立つのが恥ずかしくなるくらい。

でも、リベンジを約束したんで、次回は必ず良いライブを

やってみせます。4月に!!

来週はバンドでライブなんでへこむのは今日までってことで!!

おやすみなさい☆


2012-02-14 03:02:07投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   4 - 6 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...