POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : カズマ(17)
いい意味で
でっぱっちゃった
ものの言い方とそのギャップ
17件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

いい意味で

いい意味でという言葉を

否定を意味する言葉の頭につけて

なんとなく誉めてるんだというニュアンスを漂わせる表現ってありますよね


って前置きで長々とブログを一度書いてみたんだけど

ぜんっぜん面白くなかったので却下


なので豚インフルエンザについてで再度書き直したら

予想以上に真面目な仕上がりになってしまったので却下


」その後タバコを二本連続で吸い

無い脳みそフル回転させて

なにかないかと振り絞って考えること数十分・・・・・・・・・












なんもねー

いい意味でそんな自分が好きさ






2009-05-01 10:15:19投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと

でっぱっちゃった

今日は24時間まるまる音楽漬けの一日でした

うん

今日はいい日だった

今更だけども

音楽ってやっぱ純粋に楽しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ささいなことにも幸せを感じれるようになってきました

そしてそれに比例して僕のおなかはでっぱってくるのです

久々に会う方々にかなりの高確率でそれを指摘されたり

いじられたりするのですが

それもある意味おいしいと思えるような

前向きさをつかんできました



でもやっぱ

腹はひっこめないとな

ちなみに今現在過去最大の体重をたたき出しています

ちょっと前までダイエットなんぞしてみて

3キロ落としたものの

ゴール下を制しリバウンド王となった僕は(ハング ケンチュルビックさんの名言より抜粋)

密かに再ダイエットを決意したことを

ここに宣言いたします







2009-04-23 03:42:59投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと

ものの言い方とそのギャップ


最近はじめて知ったことなのですが

新メンバーのfreak

フリークでもなく

ふりーくでもなく

ふるぃ~くぅ

そう

freak!

って呼ぶのが正解らしいです



他人にはよくわからないけども

譲れないこだわりって人それぞれありますよね


僕は苗字でよばれるのがあまり好きではないです

理由を聞かれると特に理由はないのですが

名前で呼ばれるのが好きです


他人にはよくわからないけども

譲れないこだわりって人それぞれありますよね












2009-04-21 12:03:21投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと
17件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6