POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   7 - 9 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

PCX☆

オリジナル表示

前の日記にも書いたバイクです。

名前はニーナです。

早く暖かくなって欲しいと願う今日この頃です。

あ、新曲がまた出来たので嬉しいのです。

なんとか24日のライブに間に合わせたいな。

この勢いでバイクの曲でも作れやしないかな?

2月13日に弾き語りライブ。

2月24日にバンドでライブ。

ただ24日の方はPOЯNじゃなくてもう一つ組んでるバンドです。

もしよければ是非来てみてくださいな!!


2012-02-06 02:03:19投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

enjoy☆

今日はスタジオでした。

音を合わせるのってやっぱ楽しいです。

新曲も良い感じです。

てか、最近毎日楽しいです。

先週、ついにバイクを買いました。

もっともっと乗りたいのに雪や雨、凍結やらで中々乗れません。。。

早く晴れて暖かくなって欲しいな。

どこ行こかな?遠出したい!!ツーリングとかやってみたい!!

誰か誘ってください!!僕の後ろに乗ってもいいんで(笑)

あ、昨日、ダウンとアウターを買いました。

半額だったので衝動買いに近い感じでしたけど

カッコいいので気に入ってます。

そんなこんなで楽しく過ごしてます。

あ、あとねビ友達のジュアル系のバンドでギター弾くかもしれません。

ギターが一人欲しいらしくて。

断る理由もないし、とりあえず面白そうなので承諾しました。

まだスタジオにも入ってないんですけど

だからまぁ、まだ仮の仮の話です。

でもね、もし万が一ライブに出るようなことがあったら

メイクとかすんのかな(笑)?

そん時は目の周りを真っ黒にでもして発狂してしまおうかな。

なぁーんてね。

そんなこと考えるのも楽しい要因の一つですわ。

ほなまた☆


2012-01-26 02:30:24投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

明けましたので☆

おめでとうございます。

年末年始と色々あって、日記書けませんでした。

ごめんなさい。

今日は弾き語りのライブでした。

当日作った新曲が無事歌えてホッとしてます。

歌う2時間前に出来たとは思えないくらい、すごく良い曲です。

明後日?もう明日か?

18日の弾き語りライブでも歌おうと思うんで

時間に余裕のある方は遊びに来てください。

歌える場所を提供してくれるライブハウス

聴きに来てくれるお客さんがいてくれること

応援してくれる人がいること

僕は幸せ者です。

今年も宜しくお願いします。

おやすみなさい☆




2012-01-17 03:38:01投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   7 - 9 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...