POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : カズマ(17)
二分化
近況報告的な
ネイキッド
17件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

二分化

トップにも書いてある通り
これからポーンマーケットは4人で活動して行きます。

フリークというドラマーの加入は
バンドにとって起爆剤となり
ここから加速していくことは
間違いないのです。

どうかみなさま
これからよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら人間という生き物は
二分化の表現を多用するのです

言葉としては否定肯定にすぎないけれども

でもその二分化のさなかを
まさに揺れている存在を
なにも言わず
抱きしめてあげられる

そんな人間になりたいのです





最近最も気になる否定肯定


すべる すべらない


2009-04-17 02:34:10投稿者 : ベースの人
この記事のURL nice!  あしあと

近況報告的な


久々の更新です

とりあえず近況として・・・

14日は新宿motionでライブでした。

今年3本目のライブ
4人編成で2回目のライブ
個人的にはここ一年ぐらいで
一番ぐらいのライブだったかなと思ったりしてます

ここ何ヶ月か抱えてた悩みもなんとなくはれてきて
まぁシンプルに前向きに生きてみようかなと
思えるようなライブだったかなと思ったりしてます

4/14日 新宿motion

1 Shall we dance?
2 Revolver
3 真友
4 New World
5 too late too hate
6 アカメイロ

そういえばセットリスト書いたことなかったなー的な感じで書いてみました
こんなの見たところでたいしたことも分からないとは思いつつも
これから前向きにやっていこうかなと思ったのは昨日のことなので
それの表れって感じで

去年より以前からポーンのライブに来てくれてる方や
音源をチェックして頂いている方には馴染みの無いセットリストだと思いますが
今の僕ら的には一番テンションあがるセットリスト

さっきあまりにもさらっと書きましたが
ポーンは只今4人編成で活動中です
山田氏はドラムからリードギターになり
ドラムには新しくフリークさん(あだ名?アーティスト名?まぁフリークさんって呼んでるのでフリークさんでw)
が入りました

4人編成になった経緯はいろいろあったと思いますが
ボクは馬鹿なのでどうしようもなく馬鹿なので
ここでは説明しません というかできません

でもはっきりいえることはフリークさんのおかげで
ポーンマーケットは確実に成長し始めているということ

演奏面だけじゃなくて内面というか精神的にも

どうかこれからもよろしくお願いします



ライブ終了後はライブを見に来てくれたthe HANGOVERSのトミーさんと
こんぺーと山田氏と朝まで飲みました

ほんといろんな話しをしたけど
まぁ酒の勢いもあって僕はちょっと泣いたりもしたんだけど
あの夜にトミーさんと話せてよかったです
あの夜がなかったらもしかしたら人生悪い方向に
いっていたんじゃないかってぐらい

これからはトミーさんのことはアニキと心の中で呼ぶことにします

そんなアニキのバンド the HANGOVERSの企画ライブにお邪魔します

the HANGOVERS presents 『6月のベイビー』
6/6(sat) @下北沢Club Que

OPEN17:30/START18:00 ad¥2000/door¥2500

w the HANGOVERS/talk to me  andmore

the HANGOVERS HP
http://www.g-up.net/hangovers/index2.html

ちょっと告知には早かったかもしれないけど
絶対に楽しめる夜にします
楽しめる夜になります

だからボクのブログをチェックしてる
数少ないそこのあなたはきっと来てくれると信じて
個人的にメールします

追記

最近ポーンはリハの度に各自すべらない話しをしてます
あの番組とはちがいすべってる人います
ウソの話しをする人もいます
そしてボクは95%すべってます
芸人ってすごい

山田だけ山田氏って書いてるのには特に意味ありません
後輩がボクと話すときにそう呼ぶのです
ある意味コレ自体もすべってるわ。。。

とりあえずこんな感じで
でわまた!




2009-04-16 08:24:34投稿者 : ベースの人
この記事のURL nice!  あしあと

ネイキッド

足りない知識で考え込んでも

結局は堂々巡り

真っ裸で首から鍵ぶら下げて

無能さを再認識して一歩ずつ前に

2008-08-06 10:52:19投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと
17件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6