POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : freak(12)
高野豆腐
ゾンビ
知らぬが仏
12件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

高野豆腐

「痩せよう。」

そう思ってから早4ヶ月。

約7キロ痩せた。

目標体重までもう少し。

そういえば、ほぼ同じ時期にダイエット宣言したカズマ。太った・・・と思う。

ライブ前に飲む。

ライブ後に飲む。飲む。飲む。また飲む。

「あれ?ダイエットは…?」

「これは別腹です。」

・・・別腹とはお腹いっぱいの状態でも好きな食べ物は食べられることを意味する言葉である。

ここにもアフォが・・・。

もうね、同志がいた!と心から喜んだ僕が一番アフォだったかなぁ。と、思う。

途中良かったじゃん。「3キロ減ったぁ。」とか言ってたじゃん。

意志が弱いとは言わん。ケド、ふにゃふにゃ。固くない。

固くないけど、軟くもない。

アレみたいだ。

2009-04-28 22:26:01投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

ゾンビ

今日は本格的に腰を痛めた山田君を見舞に行った。

コンコン。

ノックをするもなかなか出てこない。

ドアに耳を近づけ中の様子を窺ってみる。

「うっ、ううう・・・。」

何かがいる。

意を決しドアを開けると、中にいました。



ゾンビ。



「うっ、ううう・・・。」

芋虫のように這いずり、こっちに近寄ってくる。

しかも、うっすらと笑みを浮かべながら。

這い寄ってくるゾンビを避けつつ、さらに奥の様子を窺うも山田君の姿は見えない。

「うっ、ううう・・・。」

ハッとして振り向くと、ゾンビが立ち上がっている。

フラフラと近寄ってくるゾンビ。

だが、某ゾンビゲームの序盤の雑魚ゾンビよろしく動きは遅い。

来る途中に購入した薬品を奴に投げつけ、ひるんだ隙に応援を呼んだ。



なんとか奴の接近をかわしつつ待つこと40分。

コンコン。

応援到着。

頼んでおいたブツを受取り、テーブルに広げる。

奴と一緒にむさぼるむさぼる。

久しぶりに食べたけど、やっぱりうまいね。PIZZA。

計4枚のPIZZAを完食し、すっかり満腹になった奴に別れを告げる。



何しに行ったんだっけ?


2009-04-27 00:42:10投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

知らぬが仏

知らなきゃ良かった事。



恐竜図鑑とかに載ってる恐竜の色…実はテキトー。

布団干した時のいい匂い…実はダニとかの死臭。

マイナスイオンは健康にいいか・・・実はよくわかってない。



僕的にはどれもショッキングな事ですが、本当に本当の話なのか。

これ以外にも色々あるけど、今日はここまで。


ちなみに、これを知っちゃったからといって別に僕はどうと言うこともない。
知らなきゃ良かったとは思うけど。知ったからと言って…別に・・・ねぇ。

特に何の意味も無い、日記的な、アレでした。

あぁ。眠い。

2009-04-24 01:08:30投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
12件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4