POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   10 - 12 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

めんこ☆

オリジナル表示


バイト先の先輩からめんこをもらいました。

めんこなんて、小学生以来目にしました。

たぶん平成生まれの人らは、めんこ自体知らないんじゃねんかな?

このめんこは、使わず飾ろうとおもいます。





2011-12-29 19:00:48投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

インビジブル☆

今日はスタジオでした。

新曲がいい感じに仕上がってきてます。

って言っても、ベースもドラムもまだまだ模索中なんですけどね。

シンプルな曲なんで、逆に動け過ぎて難しいっぽい。

でも、今日録った曲を聴いてみると、中々これがいいんです。

勝手に一人で何度も聴いてます。

ギターに関しては

サビでギターを歪ませようかしまいか悩み中。

ずっとクリーンで攻めてみるのも良いかも。

ただ、ずっとクリーンだと

しっかり弾かないと下手なんがバレそうなんで

練習しまくらないとです。

こわいねー

頑張ろうっと!!


2011-12-21 03:03:40投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

車、車、車で轟です☆



オリジナル表示

先日、友人と東京モーターショーに行ってきました。

車にあんまり興味が無かったんで期待してなかったんですけど

すごく楽しめました。

車のメーカーだけでも30社以上ありました。

各メーカーがブースごとに分かれてて

市販車や市販予定車、未来の車など出展してました。

4時間くらいいたんですけど、あっという間でした。

きれいなお姉さんもバンバンいました。

カメラ小僧?カメラおじさん?もバンバンいました。

でも、撮りたくなる気持ちは分からんでもない!!

話は戻り、全部見た中で一番気に入った車は

フォルクスワーゲンのNew Bulliでした。

将来乗りたいです。カッコカワイイってやつです。

オリジナル表示

カッコよかったのはBMWの車でした。

ドアがスケスケなんです。

オリジナル表示

未来だなぁって車は、TOYOTAのFun-Viiってやつでした。

外装をディスプレイとして使える車なんです。

携帯から画像を転送できたり、映像を流したりと

とにかくすごいんですよ!!

オリジナル表示

オリジナル表示


まだまだ伝えたいんですけど、寝ます。

最近音楽について日記書いてないですけど

ちゃんとやってますんで☆

違う形になってしまうかもだけど

受け入れてくれたら嬉しいです。

おやすみ☆






2011-12-19 00:09:45投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   10 - 12 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...