POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : カズマ(17)
ミラージュ
つられた男
マーク縛り
17件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

ミラージュ

飼いならしていることを
自由を与えていると誤認できる
人間の弱さ

本能むき出しでぶつかっていって
労力振り絞って
一人で泣いてる事を

それも人間だよ
と笑える強さを

金さえあればなんでも解決できる
なんて勘違いできる弱さを

まだまだ理解できないから

今日のライブを無心で頑張るだけです

ぴーす

2008-07-15 08:48:22投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと

つられた男

・久々に来た休日だというのに、なんにも予定が無く

開き直ってたまにはワインでも飲もうかと安めのシャブリをラッパ飲みしてたら

なぜか寂しさが増してきました。

なので飲み友達ここで大募集します

えーと、生まれ変わったら腐女子になりたい

そんな24歳男子と一緒に飲んでくれる人間大募集!

素通りわ即通報する件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんかごめんなさい・・・

 

 


2008-04-16 08:49:52投稿者 : カズマ
この記事のURL nice!  あしあと

マーク縛り

笑いたいときに笑って泣きたいときに泣けて

嬉しかったらありがとうって言えて不満を感じたら文句を言える

泣きたいときに笑って笑いたいときにも平静をよそおい

嬉しくてもごまかして不満を感じても何も言わない

どっちも人間なんです

 


2008-03-22 14:58:43投稿者 : カズマ
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
17件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6