POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : freak(12)
REC
むむむ。
はじめまして
12件中   10 - 12 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

REC

この間山田君とレコーディングやった。

久しぶりのレコーディングで、不安要素は自分の中で盛りだくさん。

集中力マックスで挑む中、ふと気付けばビデオカメラが向けられている。

オイオイ、山田君よ。こちとらド緊張真っ只中ですよぉ。

まぁ、求めてはいないけれども君には。デリカシーなんてね。
真面目な話の最中に、鼻をほじるきみにはね。

撮影を止めた後も、スタジオ内をウロウロしながら踊ってましたねぇ。
とりつかれたように。
おかげで、リラックスできたのは言うまでもありませんが・・・。



「腰が痛い・・・。」





もうね、アホかと。
聞けば、ここ最近ずっと腰が痛いとのこと。
身を呈して緊張を解してくれたのか、はたまた只のアホか。

よーし。まっとれ。兄ちゃんが湿布あげるからなぁ。


2009-04-21 22:54:29投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

むむむ。

4月19日朝から近所のスーパーへ買い物へ。

日曜日はポイントが5倍の為か、駐輪場がイモ洗いの様相。
気づくと一人のオバちゃんが自転車をドミノ倒し。
奥から1台、1台元に戻してはまた倒しの繰り返し。
見かねた僕は

「大丈夫ですか?」

「・・・・。」

むむむ。ナイススルー。

無言で手伝いました。
無いですよ、もちろんお礼は。

でも、お礼を言って欲しくて手伝ったわけでは無い。
自分は良いことをした。
この気持ちを大事にしようと思った。思い込ませた。

だって今日は「アースデー」に行くのだから。
自然と気持もオダヤカだ。小さい事は気にもなりませぬ。

そんな感じでイザ「アースデー」へ。


人。ヒト。ひと。


スーパーの駐輪場どころの騒ぎでは無いわけです。

お目当てのReuseのTシャツ。売り切れぇ。
なんの!オーガニックグルメ。売り切れぇ。
どっこい!!有機野菜。売り切れぇ。

むむむ。ナイスエコ。

みんな地球に優しくても、僕には優しくない感じ。

イヤイヤ。そんな事はない。エコイベントが大盛況で、地球にしてみればこれは良いことだ。
そう、僕にとっても「うれしい悲鳴」的な・・・。うん。

結局コンビニおにぎり等でオナカを満たしつつ、一番のお目当て。

東田トモヒロさんのフリーライブ。

いやー楽しかった。かっこよかった。マジで。

これを見れただけで大収穫。大満足。

今日一日の、むむむ。な感じが一気に吹っ飛んだ。
きっといい音楽は、こういう風に多かれ少なかれ誰かのむむむ。な感じを吹っ飛ばすことだろう。

いい一日だった。

と、心から思えた。



夢でオバちゃんに無理やり「アリガトウ」を言わせるまではね。


2009-04-20 23:21:06投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

はじめまして

どうも、噂のフリークです。
これからは4人でやっていきます。他の3人共々宜しくお願いします。

それと。

メンバーは皆カタカナで表記してるけど、個人的にはfreakの方がしっくりくる。絵的に。

その辺もよろしく。

2009-04-20 01:12:41投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
12件中   10 - 12 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4