POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   13 - 15 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

吉祥寺☆

今日初めて沖縄料理のお店に行ってきました。

ヤバいくらい美味しかったです。

ソーメンチャンプルー、沖縄そば、豚足、その他もろもろ

初めて食べたものばかりだったけど

ホンマに美味しかったです。

この歳になってくると

初体験ってのに出会えなくなってきたりしてて

なんにしてもだいたい想像がついたり予想がついたりと…

つまらない大人になってきてんのかな

とか思ったりもしてたんですけど

まだ初めてのものに出会えて、食べて

こんなに嬉しい気持ちになれる自分がいたことが

嬉しかったです。そして、お世辞なしで美味しかった。

ハマるな、こりゃ(笑)

今日の体験は嬉しかったな☆

あ、井の頭公園も初めて行ったんですけど

紅葉がすんごく綺麗でほのぼのできました。

吉祥寺っていいね。

では、おやすみなさい☆

2011-12-13 01:33:28投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

月☆

オリジナル表示

さっき撮った月の写真。

やっぱ上手く撮れないや。

でもやっぱ幻想的でした。

おやすみなさい●



2011-12-11 02:03:37投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

アネトートート☆

オリジナル表示

2歳の時の僕です。

後ろにいるのが姉です。

いつも姉の後ろにくっついて歩いてました。

今日、公園でこの写真と同じくらいの姉と弟をみかけました。

ちょっと立ち止まって見てると

案の定、弟は姉に泣かされてしまいました(笑)

僕も当時、何度も何度も泣かされました。

でも、何度泣かされても結局は好きなんですよね。

また凝りもせずテクテク後ろをついて行きます。

ちなみに、この写真の後、僕は姉に泣かされてしまいます。

その写真もまたいつかアップします。

いつまで経っても敵わない人の一人です。

おやすみなさい☆

2011-12-09 02:31:40投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   13 - 15 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...