POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : カズマ(17)
風使い
イッツマイジョブ
僕の声は
17件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

風使い

風の動脈に乗って生を全うし

海流の静脈に乗って死を全うする。

こんな単純なこともわかれない僕らは

存在意義なんてきっとないんだろう

 


2008-03-15 10:38:10投稿者 : カズマ
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

イッツマイジョブ

 

眠りにつくまでに1.5

暗い狭い僕の世界

眠りにつくまえの1.5

ぬるい苦い僕の正解


2007-12-17 07:46:44投稿者 : カズマ
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

僕の声は

なかなか届きません

変な意味ではないです

純粋に「ん?」ってよく聞き返されることが多いです

「僕の声は届かない」

ちょっとノスタルジックな響きですが

日常生活からするとストレスがたまる一方です ba.カズマです

 

・最近単行本のクレヨンしんちゃんにはまってます

アニメとちがって漫画の方が見方によってはかなりシュールで秀逸な作品だと感じます

意外とあんな家族が実際にいるとしたらそれはそれで理想的な家族ではないでしょうか

 

・先日某TV番組である視聴者の方からこんなクレームが寄せられていました

〝犬が亡くなった〟という表現はおかしいのではないのでしょうか?というクレームというか意見ですかね

日本語の表現としては犬は人間ではないので〝亡くなった〟ではなく〝死んだ〟

という言葉が正式には正しいのでは?とのこと

・・・・・・・・・・・・・・・

というかですね

そもそも正しい言葉って何なんでしょうかね?

対人間での会話での表現ならまだしも犬に対する言葉使いまで気にしなきゃいけないんですかね

まさに〝人間様〟です

ちなみにこの話にはオチはありません

 

・メンバーの山田が24歳になりました おめでとう

そしてもうすぐ僕も24歳になるわけです

何故かわかりませんが少し切ない気持ちになります

冬だからかな?

 

でわでわ

 

 


2007-12-16 08:38:16投稿者 : カズマ
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
17件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6