POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

234件中   16 - 18 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

下北沢☆

思い出がたくさんある街です。

大学時代、一番遊びに行った街です。

音楽、演劇、古着、カフェ。

好きなものがたくさん集まった、そんな魅力的な街。

昨日は下北沢で何年振りかのライブでした。

祖師ヶ谷大蔵から引っ越してからは

下北沢でライブを演ることがなくなっていました。

なので、リハが終わってからの数時間

古着見たり、カフェに行ったり、楽しかったです。

まぁライブはというと、クソ楽しかったです。

対バンの方々も話しやすい人ばかりで嬉しかった。

大勢の前で演奏すること

大勢の前で歌うこと

大勢の前で自分の考えをタラタラと言えること

それを聞いてくれるお客さん

あたりまえじゃないこの空間が

堪らなく好きなんです。

以上!!

2011-12-07 14:16:06投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

12月☆

オリジナル表示

12月ですね。

クリスマスが近づくにつれ

色んな家がそれぞれの飾りつけをしてきてます。

夜なんかは、イルミネーションが綺麗で

見かけるこっちも幸せな気分になれます。

いつか、家を持ったり、家族をもったりしたら

奥さんや子供と盛大に飾り付けて盛り上がりたいです。

そんなこんなで、家のドアにクリスマスリースを飾りました。

まぁ一人暮らしの家にはこのくらいで丁度いいのかな(笑)

2011-12-03 02:51:33投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

ポーン


2011-12-02 02:07:31投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   16 - 18 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...