POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 

BLOG

カテゴリ表示 : カズマ(17)
夢の国
ノーリーズン
17件中   16 - 17 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

夢の国

ディズニーランド

行きたいけど行く相手がいません

この場を借りて大募集です Ba カズマです

 

今年最後だった新宿赤布でのライブを終えました

途中まで最高の気分だったのですが最後の最後でやっちゃいました

機材トラブルです・・・ 来年はしっかりメンテして出直します

来てくれた方々ありがとうございました

来年もポーンをよろしくお願いします

 

・人間という生き物についてよく考えたりします

最近のテーマは人間という生き物の慣習性

人はささいな変化に対してものすごい反発するということ

過半数の人間はその変化に対して否定から入ります

ん・・・・・まぁいいや 笑

とりあえずバイト先の駐車場がコインパーキングになったのですが

20分はただにもかかわらず不平不満をおっしゃるお客様が多すぎる

ということに対し疑問を感じただけです

ピーポー 当たり前ってなんだい?

生きてることを当たり前に感じているんでしょうか?

その当たり前が最近ちょっぴり切なく感じます

これって人間としておかしいんですかね?

まぁいっか  

 

でわでわ


2007-12-13 06:24:59投稿者 : カズマ
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

ノーリーズン

コカコーラ

顔見知りレベルの人にいきなり「人間いろいろ大変だよね」って言われました

やっと初投稿でございます Ba カズマです

 

年末になればクリスマスムード一色

年明けになればお正月お正月お正月

まぁそんなことはどうでもいいとして

明日は一足先にお祭りしてきます

モチベーションあがってます

今年最後です

暇な人ウェルカム

 

最近くだらないこと一色で頭がいっぱいです

その無限ループの議題はまた後で話します

とりあえず明日のライブでその答えの手がかりでもつかんでこよう

そんな気持ちです

 

ではでは

 


2007-12-06 18:39:21投稿者 : かずま
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
17件中   16 - 17 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6