POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   19 - 21 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

手紙☆

久しぶり☆

こちらの世界は冬です。

そちらの世界にも冬はあるんかな?

そもそも四季ってやつがあるんかな?

映画や漫画に出てくるそちらの世界は

いつも穏やかな天気で過ごしやすそう

そんな勝手なイメージです。

こないだ送ったメールは届いたかい?

カウントダウンの投票は残念な結果になったけど

自分の中で得れたものがたくさんあったから

良かったと思ってる。

あなたのおかげで創れた曲

『ココア』で勝負できたのも嬉しかった。

あなたの耳にも届いてるといんだけどね。

今となっては曲の感想とか聞けないけど

いつものように

笑いながら『良いね!!』ってくれるんだろうな。

まだまだ先かもだけど

またそっちの世界に行った時には

お互い笑って話そうや。

そんじゃまた☆


2011-11-30 01:45:22投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

タッソー奥さま☆

オリジナル表示

東京お台場にある『マダム・タッソー東京』に行って来ました。

今まで見た蝋人形とは比べ物にならないくらい精巧でビビりました。

シワとか髪の毛とかもリアルで、一瞬本物かと思うくらいでした。

すべて等身大で、サイズも正確で本人からデスマスクを採ってるらしんで

まぁ、ほぼ本物に会ってる気分になれます。

日本人は、坂本龍一や葉加瀬太郎、YOSHIKI、大島優子がありました。

人気だったのは、マイケルジャクソンとジョニーデップ。

でも、全部有名な人だったんで終始楽しかったです。

マダムタッソーの凄いところは、人形にいくら触ってもいんですよ。

彼らに触りながら好きなポーズで写真が撮れちゃうってのがすごい。

1月4日までやってるらしんで、機会があれば是非☆

2011-11-28 02:23:40投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

ちっちゃいおじさん☆

オリジナル表示

3ヶ月前くらいに、姉の子供が生まれました。

僕にとってはこの子は甥です。

この子にとっては僕は叔父です。

そう、僕はおじさんになったのです。はい。

この子が生まれてから実家に

何度か顔を見に帰ったんですけど

帰るたびに姉が

『ほら、小おじさんが来たよ♪』って言い聞かせてます。

こおじさんって。。。もっと他の呼び方にして欲しいです。

僕の名前を『浩二さん?孝司さん?』とか

勘違いされないか今から不安なのだ。

まぁ、そんなことは置いといて、この子が元気に育てば幸せです。

あぁ、可愛すぎて叔父バカになりそうだわ(笑)

2011-11-25 02:42:18投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   19 - 21 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...