POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   22 - 24 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ムネン☆

年末に行われるCOWNTDOWNは残念な結果に終わりました。

ただ、今回のことを通して

色んな人に支えられてたんだなぁって

ヒシヒシ感じる事がれました。

そして、気づくことができました。

僕にとって、これは宝物です。

協力してくれた方々

本当にありがとうございました。

ではでは☆

2011-11-22 03:54:07投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

こーひー☆



先日、友人からもらった缶コーヒー。

抹茶好きの僕には堪らなく美味しかったです。

当分缶コーヒーはコレでいきたいな。




2011-11-21 02:03:29投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

笑っちゃうぐらいに☆

今日は、朝からついてなかったです。

朝一で『うわぁー今日ついてないなぁ』って出来事があって

そこから夜になっても『ツイテナイ』は続きました。

家に帰る途中

さすがにもう無いだろ…と思った矢先に

最後に寄った店の店員さんにさえ

『お客さん、お気の毒なんですが…』

とか言われる始末。

もう嫌だ!!

なんじゃこりゃ!!

いつまで続くんよ!!

そんな怒りも束の間

また問題発生で家に帰れず

警察の方にお世話になり

もう帰ろうと思ったにも関わらず

家まで数百メートルのところで問題発生

また何十キロもはなれた交番まで行き

待ってた警察官にも『わざわざ悪いねぇ~』

なぁんて言われた時にゃあ

なんかね、もう笑っちゃいましたよね。あはは

イライラを超えて笑っちゃうっていう。

警察官も目がキョトンとなってました。

そんなこんなで

ホンマに今日は運がまったくなかったです。

疲れたー

運貯金とかできたらええのになぁ~

おやすみなさい☆

2011-11-18 03:12:37投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   22 - 24 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...