POЯN MAЯKET web

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

bbs

bbs 

コミュニティー

PV

愛と幻想のファシストにキスを

エゴ-自我-

詳細 >>

オススメ


世界の車窓から
タイムマシン

 
234件中   25 - 27 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

NEWにゅうニュウ☆

オリジナル表示

新しいものって

やっぱり気持ち的に新鮮ですよね。

買いたての服だったり

作りたての曲だったり

引っ越したての家だったり

付き合いたての恋人だったり

でも、どれも必ずと言っていいほど

新鮮さが無くなる時って来ちゃうんですよね。

ただ

新鮮さは無くなるこもしれないけど

大事に使ったり、大切に接したりしてれば

外見は汚れたり、老いたりしてしまうかもしれないけど

その物や曲や人は自分にとって

いつまでも、その頃のまんまなんじゃないかなと

綺麗ごとかもだけど、そう、僕は思います。

そんな事を思った一日でした。

おやすみなさい☆

※上の写真はそんな風にご主人に愛され続けてる家具や小物が置いてある地元のCAFEです。


2011-11-16 02:30:24投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

青い☆

オリジナル表示



地元の吉野家がね

青かったんです。。。

なぜ?なぜ?なぜ?

2011-11-14 00:23:32投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと

倉の街☆

地元に帰ってきてます。

こちらはやっぱり時間の流れが過ぎてゆくのが

すごくゆっくりで、気分が落ち着きます。

昨日の夜、友達と別れたあと

駅前から自転車で家に帰ってたんですけど

このまま帰るのもったいなぁって思って

いったん母校の高校に行き

少し高校時代の自分を思い出したりなんかしながら

あの頃と同じ帰り道で帰りました。

3年間、毎日通った道は

昔とは違う店や建物たちによって

途中違う道みたいにも思えました。

こんな田舎でも刻々と街は変わっていってんだなって。

寂しいような嬉しいような。

でも、考えてみると

今の高校生にとっては

今のこの街が彼らの青春時代の街であって

僕らがあの頃過ごした街は

僕らにとっての青春時代の街であって

それはそれで全然寂しくもなんともないんじゃねんかな?

みたいな事を考えてるうちに家に着いちゃいました。

おやすみなさい。

あ、次のライブは久しぶりの下北沢です☆


2011-11-09 02:07:13投稿者 : POЯN MAЯKET
この記事のURL nice!  あしあと
234件中   25 - 27 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...